網頁

2011年1月9日 星期日

【歌詞】SHADOW HEARTS II 結局歌曲 -「月恋花」

作詞:長谷川久美子
作曲:弘田佳孝
歌:諫山實生





消えてゆく狹間に 生まれくる奇跡が
それぞれの心の 指す場所へ導く

私に出來ること 靜かに滿ちてゆく
夜を照らす月のように あなたを見守るの

その深いあなたの想いを あなたの求めてる絆を
手繰り寄せて光となるなら 私ほ

祈っている あなたが會いたいと願う
人の鄰で目覺める朝を 迎えられるように

微笑みあえる幸せを 共に生きてめける喜びを
同じ風 感じてめけるのなら 私ほ

AH あなたの心に觸れられなくても
どんな形の愛でもかまわない 側にいられるなら

散らばってく糸ほ 時を越え また結ばれてゆく

AH あなたを あなたを 守ってゆきたい
あふれる想い この胸の中に しまって

AH いつか來る 幸せを 抱きしめて生きる
今ほ靜かに  瞳閉じよう また逢えるから

--

逐漸消失的縫隙中 奇蹟正在誕生
引導人們的心靈回到歸處

我所能做的 就像是那靜謐的
照亮了整個夜空的滿月 守候在你的身旁

我會透視你心靈深處的感情牽掛
如果能化作一道光 那麼我…

我祈禱 你能與想再見的人身邊
共同迎接新一輪的朝霞

臉上掛著笑容 一起生活的幸福
感受著相同的微風 那麼我…

AH─即使無法觸動你的心弦
無論是什麼樣的愛 我都不在乎
只要能待在你的身邊

散落一地的絹絲 歷經時間考驗 仍能結合在一起

AH─我想要守護你 守護你
整個心中充滿著對你的思念

AH─擁抱著不知不覺中到來的幸福
現在靜靜地閉上眼 等待再次重逢



★~來源:網路

沒有留言:

張貼留言