網頁

2011年1月12日 星期三

牧野由依 - ふわふわ♪

作詞:高野健一
作曲:高野健一
歌:牧野由依





背は高い方がいいけど そんなタイプじゃなかったの
雖然高個子很好 但也不是那種類型

気難しい感じ…どっちかってゆうと苦手だったかな
難以伺候的感覺…是誰呢 苦於難以施展宏圖吧

話すと全然違ってて 笑うと目が子供みたいで
交談時感覺卻完全不同 微笑時眼睛如同孩子一般

クシャクシャになっちゃう目元なんかにすごいドキってしたりして
已經起皺紋的眼睛 不知為什麼心跳加速

でも…なんでホントのこと言っちゃうバカなの?
可是…為什麼說了真話就是笨蛋呢?

最初は「彼女いないよ」ってウソつくのが礼儀でしょ普通
當初說「沒有女朋友」一般是禮節性的說謊

そうよ…なんでこんなフラれた気分なの?
是的…為什麼會有這樣被甩了的心情呢?

夢見る前から叶わない恋って気付いちゃったじゃない
只有做夢才能實現 注意到不是在戀愛


大好きになった…どうしよう? まだ出会ったばかりなんだけど
好喜歡你…怎麼辦? 但是明明剛剛才見了面

切ない気持ちが溢れてきて胸がキュンってなってるよ
滿是難過的情緒 心裡有痛痛的感覺

そうよ…大好きなんだ…どうにもこうにも すごいことになってきたよ
是呀…好喜歡你…無論怎麼也沒辦法,已經變成了大事情

会いたい気持ちで頭の中ふわふわ♪ってなってるよ
想見你的念頭一直出現在腦中 人都變得輕飄飄了

手をつないで離さないで見つめ合って抱きしめ合って
握緊雙手不要分開 互相凝視互相擁抱

キスし合って髪を触っていつまでもずっとこうしてて
親吻著嘴唇觸摸著頭髮 無論何時都要這樣


「甘いモノが好き!」って盛り上がって 「食べに行こうよ?」なんてなって
熱鬧地說「喜歡甜的東西!」 「那一起去吃吧?」之類的

「ランチならまあいっか…」ってなんか…ありがちな感じよね
「午餐之類的就行了」等等…都是常有的感覺

ビュッフェの列に並んでたの 普通に話してるんだけど
站在小吃店的隊列中 雖然說著普通的話

顔近すぎだって! またなんか意味なくドキってしたりして
臉貼得太近了! 會不會又毫無意義地心跳

「ピアス…これいいねぇ…」って褒められて舞い上がった
「耳環…這個很漂亮呀…」被讚美得飛舞起來了

けど…「彼女にも見せてあげよう♪」って写メ撮られる…ってこれどうなの?
可是…「好想也給女朋友看看」拍了照片…這又怎麼樣呢?

そうよ…なんでこんなミジメな気分なの?
是的…為什麼會有這種悲慘的心情?

戦うことすら出来ないバリヤー張られちゃってんの?
毫無戰鬥力的防禦障延伸開來了嗎?


大好きになった…どうしよう?見つめ合ったばかりなんだけど
好喜歡你…怎麼辦? 但是明明剛剛才見了面

悲しい気持ちが溢れてきて胸がキュンってなってるよ
滿是悲傷的情緒 心裡有痛痛的感覺

そうよ…大好きなんだ…なんだかかんだか止まんなくなっちゃったかも
是呀…好喜歡你…總覺得可能怎麼也停止不了

いけない妄想(キモチ)で体中ふわふわ♪ってなってるよ
這種不可以有的妄想 在體中變得輕飄飄

手をつないで離さないで見つめ合って抱きしめ合って
握緊雙手不要分開 互相凝視互相擁抱

キスし合って髪を触っていつまでもずっとこうしてて
親吻著嘴唇觸摸著頭髮 無論何時都要這樣


もしも願いが叶うなら出会いのリセットボタンを押させて
假如願望能實現的話 請讓我按下約會的重啟鍵

そうよ神様!このバカな彼が恋なんてする前のピュアな頃に私
是呀上天!他這個笨蛋讓他在戀愛之前清純時刻的我

…連れてって下さい
…請帶著我


大好きになった…どうしよう? まだ出会ったばかりなんだけど
好喜歡你…怎麼辦? 但是明明剛剛才見了面

切ない気持ちが溢れてきて胸がキュンってなってるよ
滿是難過的情緒 心裡有痛痛的感覺

そうよ…大好きなんだ…どうにもこうにも すごいことになってきたよ
是呀…好喜歡你…無論怎麼也沒辦法,已經變成了大事情

会いたい気持ちで頭の中ふわふわ♪ってなってるよ*
想見你的念頭一直出現在腦中 人都變得輕飄飄了


大好きになった…どうしよう?見つめ合ったばかりなんだけど
好喜歡你…怎麼辦? 但是明明剛剛才見了面

悲しい気持ちが溢れてきて胸がキュンってなってるよ
滿是悲傷的情緒 心裡有痛痛的感覺

そうよ…大好きなんだ…なんだかかんだか止まんなくなっちゃったかも
是呀…好喜歡你…總覺得可能怎麼也停止不了

いけない妄想(キモチ)で体中ふわふわ♪ってなってるよ
這種不可以有的妄想在體中 正在變得輕飄飄

手をつないで離さないで見つめ合って抱きしめ合って
握緊雙手不要分開 互相凝視互相擁抱

キスし合って髪を触っていつまでもずっとこうしてて
親吻著嘴唇觸摸著頭髮 無論何時都要這樣



來源:網路

沒有留言:

張貼留言