網頁

2011年2月15日 星期二

【歌詞】魔法騎士雷阿斯 OP -「ゆずれない願い」

作詞:田村直美
作曲:田村直美、石川寬門 / 編曲:鷹羽仁、井上龍仁
歌:田村直美




止まらない未来を目指して
ゆずれない願いを抱きしめて

海の色が紅く染まってゆく
無重力状態このまま風にさらわれたい

いつも跳べないハードルを
負けない気持ちで クリアしてきたけど
出し切れない実力は 誰のせい?

止まらない未来を目指して
ゆずれない願いを抱きしめて
色褪せない心の地図 光にかざそう

どれだけ泣けば 朝に出逢えるの
孤独な夜 初めて限界を感じた日

きっと恋に落ちるのは
まばたきみたいな 一瞬の情熱だけど
愛に続く坂道で 強さを覚えたい

止まらない未来を夢見て
口を閉ざし 瞳を光らせてきたけれど
もっと大きな 優しさが見えた

跳べないハードルを
負けない気持ちで クリアしてきたけど
スタートラインに立つたびに 怯えていた

止まらない未来を描いて
腕を伸ばし心を開いて

止まらない未来を目指して
ゆずれない願いを抱きしめて
色褪せない心の地図 光にかざそう


邁向無止盡的未來
懷著不妥協的心願

海洋的顏色已經漸漸被染紅 無重力的狀態
好想就這樣被風吹走
雖然不服輸的 跳過了總是跨不過的柵欄
無法發揮全部的實力 是誰的錯?

邁向無止盡的未來
懷著不妥協的心願
將不變色的心之地圖
攤在陽光底下吧
  
要流下多少淚水 才能迎接黎明
孤獨的夜晚 初次感覺到自己的能力有限
所謂陷入了情網
一定是因為像眨眼般 只有瞬間的熱情
但在通往愛的坡道上 希望學會堅強

幻無止盡的未來
闔上嘴 擦亮眼睛
看到了更偉大的溫柔
  
雖然不服輸的 跳過了總是跨不過的柵欄
但每次站到起跑線時就變得膽怯

勾勒無止盡的未來 張開手臂打開心扉
邁向無止盡的未來
懷著不妥協的心願
將不變色的心之地圖
攤在陽光底下吧



來源

沒有留言:

張貼留言