網頁

2011年1月11日 星期二

RURUTIA - 愛し子よ

作詞:RURUTIA
作曲:RURUTIA
歌:RURUTIA





愛(いと)し子(ご)よ いつまでも 
この胸(むね)に抱(だ)かれて眠(ねむ)りなさい
稚(いとけな)い あなたのことを 
もう二度(にど)と逃(に)がしたりはしない

彼女(かのじょ)のことなら 忘(わす)れてしまいなさい
ざらついた猫(ねこ)撫(な)で声(こえ)が その耳(みみ)を舐(な)めないように
咽(のど)を締(し)めあげておいたから

ふたりだけでいい 他(ほか)には誰(だれ)もいらない
私(わたし)だけがあなたを満(み)たせるわ
あなたの足(あし)に銀(ぎん)の足(あし)かせをはめましょう
同(おんな)じ過(あやま)ちを犯(おか)さないように

愛(いと)し子(ご)よ この胸(むね)に 
脈打(みゃくう)つ甘(あま)い蜜(みつ)を吸(す)いなさい
稚(いとけな)い あなたから 
もう二度(にど)と目(め)を離(はな)したりしない

彼女(かのじょ)のことはもう 気(き)にしないでいいわ
もしもまた爪(つめ)を立(た)てて あなたを奪(うば)いに来(き)たら
この手(て)で 撃(う)ち殺(ころ)してあげる

抗(あらが)うことなく さあすべてを預(あず)けて
私(わたし)だけがあなたを生(い)かせるわ
あなたの羽根(はね)を千切(ちぎ)り棄(す)ててしまいましょう
もうどこかへ飛(と)び立(だ)てないように

ふたりだけでいい 他(ほか)には誰(だれ)もいらない
私(わたし)だけがあなたを満(み)たせるわ
あなたの足(あし)に銀(ぎん)の足(あし)かせをはめましょう
同(おんな)じ過(あやま)ちを犯(おか)さないように

抗(あらが)うことなく さあすべてを預(あず)けて
私(わたし)だけがあなたを生(い)かせるわ
あなたの羽根(はね)を千切(ちぎ)り棄(す)ててしまいましょう
もうどこかへ飛(と)び立(だ)てないよに


親愛的人 無論何時 
都請在我的懷抱中沉沉入睡
絕不容許天真的你再次逃離此處

把她的一切都忘了吧
願她不會用沙啞的的撒嬌聲舔呧你的耳畔
否則我將緊勒她的咽喉

只要兩人就好 其他什麼人都不需要
你只由我來滿足
在你的雙足上 鑲嵌銀色的枷鎖
但願你不要重蹈覆轍

親愛的人 在我的胸中吮吸鼓動的甜美蜜汁吧
絕不容許天真的你再次離開我的視線

把她的一切都置之腦後吧
若她舉起利爪 前來奪走你
我就親手殺死她

不要反抗了 來吧 把一切都交給我
只有我能讓你生存下去
把你的羽翼撕個粉碎 丟棄吧
但願你再也飛不到任何地方

只要兩人就好 其他什麼人都不需要
你只由我來滿足
在你的雙足上 鑲嵌銀色的枷鎖
但願你不要重蹈覆轍

不要反抗了 來吧 把一切都交給我
只有我能讓你生存下去
把你的羽翼撕個粉碎 丟棄吧
但願你再也飛不到任何地方



來源

沒有留言:

張貼留言