網頁

2010年11月27日 星期六

【歌詞】あそびにいくヨ!ED3 -「Happy Sunshine」

作詞、作曲:rino
編曲:中西亮輔
歌:エリス(CV:伊藤かな恵)




夢の世界に連れてって
迷ってないで飛び出そ!
君のもとへ
あそびにいくヨ!

帶著我去夢想的世界吧
毫不迷惘飛奔出去吧!
到你的身邊
來找你玩了!

時めきの行方は 陽差しの中にある
Happy Sunshine 良い事がありそう

心跳不已的行蹤 就在陽光之中
Happy Sunshine 看來會有好事發生

軽やかなリズムに ハピネスを詰め込んで
ラッキー波に乗って 夏を行きましょう

在輕快的節奏上 將快樂裝得滿滿地
乘著幸運的波浪 朝著夏天前進吧

どこまでなんて決めないで
どこまでだって知りたい
揺れる觸れる ハートは飛行船
楽しいコト集めて
キラキラもっと咲かそう
君の聲に
胸は踴る

不要急著決定到哪兒
我想知道能走到哪兒
搖晃著 觸摸著 心如飛船般
聚集著快樂點滴
閃閃發光地綻放笑容吧
你的聲音
讓我心潮雀躍

新しい場所には 秘密が隠れてる
Secret×Secret 見つけたら微笑んで

嶄新的地方 隱藏著一個秘密
Secret×Secret 如果找到的話就微笑吧

お揃いの想い出 たくさんコレクション
宇宙の果てまで 忘れないから

成套的回憶 許許多多的收藏品
直到宇宙的盡頭 永不忘記

いつまでなんて言わないで
いつまでだって一緒だよ
ゆらりふわり 希望のジェットで
夢の世界に連れてって
迷ってないで飛び出そ!
君のもとへ
あそびにいくヨ!

不要說等待到何時
無論何時永遠都在一起
輕輕擺動 輕飄飄地 希望乘坐噴射機
帶我到夢想的世界
毫不迷惘飛奔出去吧!
到你的身邊
來找你玩了!

どこまでなんて決めないで
どこまでだって知りたい
揺れる觸れる ハートは飛行船
楽しいコト集めて
キラキラもっと咲かそう
君の笑顔
Happy Sunshine

不要急著決定到哪兒
我想知道能走到哪兒
搖晃著 觸摸著 心如飛船般
聚集著快樂點滴
閃閃發光地綻放笑容吧
你的笑容
Happy Sunshine


(Happy Sunshine)=猶如開心的好天氣
(Secret × Secret)=成倍的秘密



★─ 來源

沒有留言:

張貼留言