網頁

2011年2月15日 星期二

【歌詞】靈異獵人 OP -「心に私がふたりいる」

作詞:松井五郎
作曲:林哲司/編曲:田代隆廣
歌:仲間由紀惠





さみしかっただけです
泣いた理由はそれだけ
でもよくあることです
他人(ひと)に気にされたくない

心のバランスを
恋のせいで崩してる
あなたを思うのは
わたしだけの夢ですか

好きよ 好きだから怖い
いまもうひとりのわがまま言う
自分がいるから

もっと逢いたいよ逢ってほしいよ
でもだめでもいいのよ
ずっとそばにいてほしいのに
でも冷たくしちゃうよ
もっと逢いたいよだけどね
私がふたりここにいる

せがまれたら嫌でしょ
たとえどんなに好きでも
甘えるのが下手でしょ
つよがりばかりごめんね

見えない優しさを
いつもいつも気にしてる
ことばで言えるのは
愛と呼べるものじゃない

いいよ 放っといてもいいよ
また傷つくことしちゃいそうな
この胸が痛い

だけど逢いたいよ逢ってほしいよ
こんな私でいいなら
つよく抱いていてほしいけど
また我慢をしちゃうよ
もっと逢いたいよだけどね
ふたりの私が泣いてる

もっと逢いたいよ逢ってほしいよ
でもだめでもいいのよ
ずっとそばにいてほしいのに
でも冷たくしちゃうよ
もっと逢いたいよだけどね
私がふたりここにいる


只覺得寂寞 且因此而哭泣
但這是常有的事
不想引起別人的注意

因為戀愛
而心思散亂
想念你
是我僅有的夢嗎?

喜歡你!因為喜歡所以害怕
現在又多了一個
會說自己任性的人

*愈想見你想要你來見我
 可是不行的話也沒關係
 希望你一直陪在身旁
 但是覺得心灰意冷
 雖然很想見你
 我倆人在這裡

不管如何地喜歡
也討厭被纏著吧!
不擅於甜言蜜語吧!
抱歉,光會逞強而已

一直一直掛記著
看不見的溫柔
言語所能表達的
並非呼喚愛

好吧!任他去也好
胸口就像是
再次受傷般的疼痛

但是愈想見你想要你來見我
像這樣的我可以的話
雖然想要你擁著
我也還是忍耐
雖然愈想見你
倆人的我正哭泣著

*重覆



來源

沒有留言:

張貼留言