網頁

2011年6月23日 星期四

KOKIA - 光の中に

作詞、作曲:KOKIA
編曲:伊藤真澄
歌:KOKIA





ねぇ あなたはわたしの手を取り 共に歩もうと言った
吶 你牽起了我的手 和我說 我們一起走吧

一人過ごした孤独な時 やっと終わりを告げるの
一個人過著的孤獨的日子 終於被宣告結束了

私は今 あなたに出逢って 生きる喜びを知った
我現在 和你的相逢 才讓我知道活著的喜悅

かけがえのない ただ一人の為に 生きてゆく
為了無可取代的 那唯一的一人 活下去

信じたいの 選んだこの路 険しくても正しかったと
我想要相信 相信我所選得這條路 雖然險惡但是是正確的

愛する人と同じ時間を 刻んでゆくの
和愛著的人把同一時間 銘刻下去

一筋の光が射し込む こんな日が訪れるなんて。。。
一束光射進來 這樣的日子居然會來臨啊。。。

未来は今 希望の光で 私に手を差し出しているの
「未來」在此刻 以希望之光 向我指明往前方的道路

あなたとなら歩いてゆけることを 知っている
如果是和你的話 我可以走下去 我很清楚

信じたいの 選んだこの路 険しくても正しかったと
我想要相信 相信我所選得這條路 雖然險惡但是是正確的

愛する人と同じ時間を 刻んでゆくの
和愛著的人把同一時間 銘刻下去

かけがえのない ただ一人の為に 生きてゆくの
為了無可取代的 那唯一的一人 活下去


來源

沒有留言:

張貼留言