網頁

2011年4月8日 星期五

【歌詞】聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- 主題歌 -「聖なるかな」

作詞:吉田ユースケ
作曲:matur suksema
歌:川村ゆみ





時定(さだ)める 月の満ち欠け
道定(さだ)めし 星空
誇り高き 七色の虹
その全て 聖なるかな

戦おう 生命(いのち)ある限り
立ち向かおう 君のために
刻もう 君の面影(おもかげ)が
時と共に色褪せぬように
ぬくもりと微笑みを

永久に続く長い道のり
帰る場所はないけど
心の底 内に秘めてる
その願い 聖なるかな

四季(しき)彩(いろど)る 清(きよ)き山河
枯れた野辺(のべ)に咲く花
譽(ほま)れ高き 古の樹々
その全て 聖なるかな

讃(たた)えよう 穢(けが)れなき勇気
解き放とう 夢の欠片(かけら)
伝えよう 語り継(つ)がれるよう
時が過ぎて忘れないように
類無き 生きざまを

振り向かずに 歩み続ける
その姿(すがた) 聖なるかな

白き雲望みて
さらに高く舞い上がれ

遥か時空(とき)を乗り越えて
遥かかの地を目指して

さらば愛すべき日々よ
さらば愛おしき人よ



~

沒有留言:

張貼留言